Top > 「ニコラクラブ」の入会方法と条件

「ニコラクラブ」の入会方法と条件

「ニコラクラブ」というのは雑誌「ニコラ」の公式ホームページ「ニコラネット」で部員登録すると入ることができるものです。

小中学生を対象とした雑誌なので部活動に見立てて、ファンクラブのような形で会員登録できるということでしょう。

「ニコラクラブ」に入会するのには、お金は一切かかりません。入会金・月会費無料です。ニコラ読者、ニコラファンならば、入っておいて損はありませんね。「ニコラクラブ」に入会するには、「ニコラネット」のホームページ上にある「ニコラクラブ部員大募集」をクリックし、入部手続きをしましょう。

そこには「ニコラクラブはニコラクラブ10カ条を守る子が集まるインターネット上のクラブ活動です。」と書かれています。ニコラクラブ10カ条とは、女の子であること、おしゃれが好きであること、恋も勉強も一生懸命であること、いつも流行には敏感であること、常に前向きで、何でもチャレンジすること、毎日かわいくなる研究を怠らないこと、無理なダイエットは絶対しないこと、誰に対しても笑顔で仲良くすること、いつも自分らしくいること、そしてニコラが大好きであること、となっています。これが守れるのではあれば、会員登録してみましょう。

 

 ワキガ  ニキビについて  フィギュアロビクス
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
「ニコラクラブ」の入会方法と条件(2009年11月13日)
「ニコラクラブ」の内容について(2009年11月13日)
「ニコラクラブ★通信」とは(2009年11月13日)